FC2ブログ

小鳥のおうち

シロハラインコ、コザクラインコ、オキナインコ、錦華鳥、犬、フクロモモンガ、ハリネズミ、ファンシーラット、ハムスターが居ます。日々の暮らし、ペットたちのことを綴っていきます。

「とりまに」さんに行きました♪

新しいブランコ
インターネットで鳥さんの玩具を探していても、お店はどこも遠い(T ^ T)
通販しかなくて、実際に手に取って見ることなんて出来ない(T ^ T)
サイズは書いてあるけど、実際にケージへ吊るしてみたら、どうなんだろう、、、。
「嗚呼、インターネットのお店の商品は、安全で、何てカラフルなの?いいなぁ、、、。」
結局近くのホームセンターで見て、確認して、安全だと思う物を、ペットフードを買うときに安いペットショップでインターネットを使って、ついでのときに買ってしまう。
可愛くない(T ^ T)

先日、大型の玩具を探してパソコンをいじっていた。
「あら、このお店いいなぁ、「とりまに」さん。玩具は輸入品もあるんだぁ。あっ、店長日記がある。んっ!?九州からお客様?何処にあるの、このお店。、、、広島県!?地元じゃん!!私も行ける!住所何処!?」
住所を尋ねるメールを送ってみる。
すると、すっごく近い。
車で30分程。

そこで、昨日「とりまに」さんに行って来ました♪
店長さんはいらっしゃいませんでしたが、気さくなご主人が接客してくださり、らむねちゃんも連れて行ってたんですけど、楽しい時間を過ごさせて頂きました。
そこで、ホームページで見ていた写真のブランコを買いました♪
我が家のケージの玩具で唯一カラフルな玩具です(笑)


スポンサーサイト