FC2ブログ

小鳥のおうち

シロハラインコ、コザクラインコ、オキナインコ、錦華鳥、犬、フクロモモンガ、ハリネズミ、ファンシーラット、ハムスターが居ます。日々の暮らし、ペットたちのことを綴っていきます。

パパ、大好き♪

パパ、大好き♪
手の中で満足そうにしているのは、らむねちゃんです。
抱っこしているのは、主人です。

私がこの抱き方をすると、本気噛みします。
私には私の抱き方があって、その抱き方をらむねちゃんは望みます。
私の抱き方は、すっぽり隠すように抱かないといけないんです。
らむねちゃんは主人と私をちゃんと区別しているんです。
どちらかと言うと、主人の方に慣れているらむねちゃん。
私は骨折の関係で、左腕に固定具をつけているためあまり抱いてやれず、主人に代わりに抱いて貰うことが多かったので、主人にすっかりなついてしまいました。
私になついてないわけではないんですが、どちらかというと、主人の方がいいようです。

らむねちゃんですが、最近やっとバードテントの使い方が分かったようです。
今まではずっとバードテントの上に上がっていました。
でも先日、バードテントの中に入っていました!
もう嬉しくて、嬉しくて、写真を撮ろうとするとすぐ出てしまうんです。
何度チャレンジしても、すぐ出てしまうんです。
だから、写真が1枚も撮れていません。
バードテントで寝てくれればチャンスはあるんですが、相変わらず下でひっくり返って寝ています。
バードテントの中のらむねちゃんを撮れる日は、いつのことになるのやら、、、?
スポンサーサイト