FC2ブログ

小鳥のおうち

シロハラインコ、コザクラインコ、オキナインコ、錦華鳥、犬、フクロモモンガ、ハリネズミ、ファンシーラット、ハムスターが居ます。日々の暮らし、ペットたちのことを綴っていきます。

今日やって来ます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

6月7日金曜日、もうすぐ午前2時です。
朝には、愛知県から夕べ出発した李音くんが到着します。

李音くんが来ると思うと、興奮して、眠気がきません。
私は、普段から2~3時間しか寝ません。
不眠症です。
なので、徹夜はしょっちゅうです。
寝ても、3時半か、4時には起きています。
一晩中、iPadで遊んでいます。
ブログも、iPadから書いています。
なので、写真は1枚しかUP出来ません。残念、、、。
パソコンもあるのですが、主人が独占して、使えませんT^T 私のパソコンなのに、、、。

愛知県のブリーダーさんに、寝れそうにないことを伝えると、「李音くんは今頃、トラックに揺られて眠っていますよ。」と心遣いの言葉を掛けてくださり、安心しましたが、元々不眠症の私、眠れない。

夕べ、西濃運輸に電話してみた。
「すみません。そちらは朝何時から開いてますか?」
「24時間営業ですよ。」
「明日の朝、7時頃、インコのヒナが届くことになっているんですが。その頃伺っても大丈夫ですか?」
「交通事情で何時とは言えないので、お電話してから来て頂けますか?」
「分かりました。ありがとうございました。」
ふ〜ん。伝票番号が分かってるから、すぐ調られるもんね( ̄▽ ̄)
そしたら、すぐ電話してやる。

この日をどれだけ首を長くして待ったと思ってるんだ!
李音くんが、お腹を空かせて待っているじゃないか!
不安に思ってたら、どうするんだ!
早く迎えに行ってやらないと!

待っててね、李音くん。
朝1番で迎えに行くからね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




スポンサーサイト