小鳥のおうち

シロハラインコ、ウロコインコ、小桜インコ、セキセイインコ、文鳥などを飼っています。その仔たちの普段の様子を書いています。

夫婦水入らずの旅行♡

松月

先日、一泊で行って来ました、皆生温泉「海の色 湯の宿 松月」さん。

松月

お部屋に2つ、露天風呂がついているお部屋を予約しました。
マッサージチェアもありました。
16時からは、貸し切り風呂の中でも1番人気の樽風呂を予約しておきました。


松月

松月

夕食は、グレードアップ懐石を頂きました。
事前に「鯖が食べれない」と伝えておいたので、私は鰻に変えて下さっていました。
夕食時、大女将が挨拶に回って来られたのですが、気付かなかった私は、ずっと食べていて途中で気付き、ビックリしました。
「わぁ〜、テレビで見る世界やぁ〜(;゜0゜)!」
今まで泊まった所で挨拶に来られたことがなかったので、ビックリです。

アレンジのお花は、お祝いに頂きました。
私の誕生日のお祝いです。

色々行き届いた、良い旅館でした。


スポンサーサイト