小鳥のおうち

シロハラインコ、ウロコインコ、小桜インコ、セキセイインコ、文鳥などを飼っています。その仔たちの普段の様子を書いています。

いろいろありました 2

いぬのきもち

「いぬのきもち」に載りました( ´ ▽ ` )ノ♪

私も載せて頂けました。
お恥ずかしいf^_^;

先日、編集部から電話があり、次はティアラちゃんの仕草についての聞き取り取材、そして後日、「爪切りをしているところを動画に撮って欲しい」との依頼が!
かなり苦労をして、やっと動画を送りました。



友達と思っていた人には裏切られ、脅され、精神的にまいってしまいました。
主人の助言もあり何とか収まりはつきましたが、親友とまで思っていただけにショックでした。
おかげで何も手に付かず、ボーッとした日を送っていました。





スポンサーサイト
