小鳥のおうち

シロハラインコ、ウロコインコ、小桜インコ、セキセイインコ、文鳥などを飼っています。その仔たちの普段の様子を書いています。

スポンサーサイト


今朝、拉致りました!

フクモモ赤ちゃん

フクモモの赤ちゃん、今朝拉致りました。
開眼していて、体重も22gありました。
タバコの箱と比べると、小さいのが分かるでしょ?


フクモモ赤ちゃん

拉致の時期は、ブリーダーさんに聞いていました。
小さいくせに、一丁前に威嚇するんですよ(笑)
可愛いったらありません。

スポンサーサイト
