小鳥のおうち

シロハラインコ、ウロコインコ、小桜インコ、セキセイインコ、文鳥などを飼っています。その仔たちの普段の様子を書いています。

祝‼️モニカちゃん、出産‼️

モニカの赤ちゃん

今朝早く、ヨークシャテリアのモニカちゃんが、ミニチュアダックスのるいくんの赤ちゃんを3匹産みました(*^o^*)♪
夕べから付きっ切りだったのに、2匹はついうっかり寝てしまったうちに産まれていました。
1匹は、ちゃんと見ました(^-^)♪
66gの小さなおんなの仔でした。


モニカの赤ちゃん

1匹目は117gの男の仔、2匹目は119gの男の仔でした。
見分けがつきません^^;
お腹を触ると、「もう1匹いるのかな?」という感じです。
4月に入ってからレントゲンを撮りに行こうと思っていたのに、予定外の出産で、頭数が分かりませんヽ(´o`;


スポンサーサイト