小鳥のおうち

シロハラインコ、ウロコインコ、小桜インコ、セキセイインコ、文鳥などを飼っています。その仔たちの普段の様子を書いています。

モニターになりました( ´ ▽ ` )ノ♪

いぬのきもちつくり隊

「いぬのきもち」を購読している私♪
「いぬのきもち 作り隊」という、モニターに応募していました。
昨日封書が届いて、応募者多数の中から選ばれました(*^o^*)♪
アンケート用紙は4枚で、回答用紙は3枚。
3枚目は、本誌をしっかり読んでいないと書けない質問ばかりでした。
パパさんにビッシリ書いた3枚目を見せると、「うわっ‼︎どしたんなっ!?こんなに書くんかっ!?」と、ビックリしていました。
A4用紙にビッシリ書き込みます。
でも、読むのも書くのも好きな私♪
全然、苦にはならず、とても楽しくアンケートに答えることが出来ました。
5時間くらい掛かって仕上げ、その日のうちにFAXしました。
来月もとても楽しみです(^-^)♪


スポンサーサイト