FC2ブログ

小鳥のおうち

シロハラインコ、コザクラインコ、オキナインコ、錦華鳥、犬、フクロモモンガ、ハリネズミ、ファンシーラット、ハムスターが居ます。日々の暮らし、ペットたちのことを綴っていきます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

またまた里親になります(^_^;)♪

ボタン

何インコか分からずに、熱烈ラブコールを致しました。
「ブルーの羽根に尻尾、頭は黒く、首と胸は白い」としか書いてなく、サッパリ分かりませんでした。
「もしや、ズグロちゃん♡!?」
期待は高鳴ります。

そして、「里親をお願いします。」と連絡があり、天にも昇る気持ちでした。
よーく、よーく考えてみると、「ズグロちゃんじゃない!ボタンだ!」と気付き、少しガッカリしました。
しかし、縁あった仔、大切にしたいと思います


小桜

この仔は本当に真剣に熱烈ラブコールをしました。
文章の一字一句まで気を配り、丁寧に文章を書かせていただきました。
そして、里親に決まりました!
「Tiaraさんしかいない!」と言っていただき、里親に決まりました!
本当に嬉しくて、鳥肌は立つし、涙は出るし、、、とにかく嬉しくてたまりませんでした。

そんなこんなで、ボタンちゃんは京都から、小桜ちゃんは富山からやって参ります。
小桜ちゃんの飼い主さんとは、文通をすることになりました♪
私は携帯の機械的な文字より、手紙のほうが温かみがあって好きなんです。
小桜ちゃんの写真と共に、お手紙を書くことになりました♪
とても楽しみにしています。




ありがとうございますm(_ _)m
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。