小鳥のおうち

シロハラインコ、ウロコインコ、小桜インコ、セキセイインコ、文鳥などを飼っています。その仔たちの普段の様子を書いています。

スポンサーサイト


フクロモモンガくん、仲間入り♡


今日は私の誕生日です(≧∇≦)


大和

先日、午前1時広島出発、愛知県へフクロモモンガくん2匹の里親になるために8時間半かけて行って来ました。
こちらは半年の仔、良く慣れています。
ももちゃんの相手にと、ケージへ入れてみると、ももちゃんは一発で気に入った様子。
半年の仔は、固まっていました。

次の日、2匹は一緒にポーチの中に入っていました。
ミルワームをあげようと尻尾を軽く引っ張ると、絡み合って出てきません。
放っておきました。


フクロモモンガ

2ヶ月の仔です。
あまり慣れていません。
餌をあげようとすると、「シャーシャー」言います。
これから慣らしていきます。




ありがとうございますm(_ _)m
スポンサーサイト
