小鳥のおうち

シロハラインコ、ウロコインコ、小桜インコ、セキセイインコ、文鳥などを飼っています。その仔たちの普段の様子を書いています。

スポンサーサイト


1番最初の仔♡

ティアラ

我が家の愛犬「ティアラちゃん」、2011年12月13日生まれという、とっても覚えやすいお誕生日の女の仔です。
我が家へ1番最初に来たお子ちゃまです♡
私を癒しに、三重県からはるばる高速でやって来てくれました。
カラーはチョコレートダップルです。
茶色のまだらちゃんです。

それからどんどんいろんな仔がうちへ来てくれて、今では45匹(羽)の大所帯になりました。
でも、ひよりちゃんのお子ちゃまたちは、里子に出そうと思っています。
寂しいけれど、近親相姦を防ぐためです。

ヒメウズラの卵の転卵、今日のお昼で終わりです。
14日間、転卵しました。
あとは3日間放置です。
無事に孵ってくれるかなぁ、、、?

ウサギのらむちゃん、全く動かなくなりました。
産所はボロボロにされたので新しく入れ替えたら、中を確認して、あとはじっと動かなくなりました。
そろそろ、、、?




ありがとうございますm(_ _)m


スポンサーサイト
