小鳥のおうち

シロハラインコ、ウロコインコ、小桜インコ、セキセイインコ、文鳥などを飼っています。その仔たちの普段の様子を書いています。



最近ラブラブな飛龍くんと可憐ちゃん♡

飛龍と可憐

飛龍くんが近付くと「ギャーギャー!」言っていた可憐ちゃんですが、飛龍くんのケージに入れてから、段々と仲良くなりました。


飛龍と可憐

飛龍くんが優しいので、無理矢理近付こうとはせず、可憐ちゃんが慣れるのを待っているようでした。
自分のバードテントを譲ってあげたりもしていました。


飛龍と可憐

飛龍くんは、いつもレディーファーストです。
出来た男だなぁ、、、と、思います。
いつも可憐ちゃんを見守っています。


一緒に寝んね

夜9時になると、バードテントで一緒に寝るようになりました。
可憐ちゃんが入ってから、飛龍くんが入ります。
よく見てみると、飛龍くんのお尻がよく出ています。
可憐ちゃんが優先みたいです。
飛龍くんって、カッコいい!




ありがとうございますm(_ _)m

