fc2ブログ

小鳥のおうち

シロハラインコ、コザクラインコ、オキナインコ、錦華鳥、犬、フクロモモンガ、ハリネズミ、ファンシーラット、ハムスターが居ます。日々の暮らし、ペットたちのことを綴っていきます。

セキセイインコのヒナちゃんたちの成長と、里子のほっぺくん♡

1~5番のヒナちゃんたちが、一人餌の練習を始めるまでに成長しました。
稗穂を1房入れると、あっという間になくなります。
みんな1列に並んで食べるんですよ。
とても可愛いです♡
脚力もしっかりしたので、今日はワンコたちをケージに入れて遊びました。




里子に来たほっぺくんですが、あまり遊んで貰って無かったようで、来たときには逃げ回って困りました。
可哀想ですが、クリッピングをして慣らすことにしました。
里子に出された方とは、今でもときどき?、、、しょっちゅうメールのやり取りをしています。
若い25,6くらいの男性ですが、写メ付きメールを送らないと、催促メールが来ます(T ^ T)







ありがとうございますo( _ _ )o
スポンサーサイト