小鳥のおうち

シロハラインコ、ウロコインコ、小桜インコ、セキセイインコ、文鳥などを飼っています。その仔たちの普段の様子を書いています。

フクロモモンガ ももちゃん

ももちゃん

今日、荷物が届きました。
ももちゃんのために注文した、ステージ、食器、イチゴのポーチが届きました。
何だかイチゴのポーチが「赤鬼さん」みたいです(T ^ T)
もうちょっと、工夫を凝らして作って欲しかったです。


今日のご飯

今日の晩御飯です。
プチトマトを買うのを忘れたので、地味な色合いになりました(T ^ T)
モモンガゼリーに樹脂パウダー、モモンガミルクがけ、モモンガフード、いりこ、キャベツです。
昨日、ミックスベジタブルを入れてやってたら、ぷりんちゃんとれおくんがコーンだけ食べて、ニンジンとグリンピースを残していました。
フクロモモンガは、好きな物から食べて、嫌いな物は残すんですよ。
ニンジンは今まで残さなかったのに、初めて残していました。
この間、生のニンジンをあげたから、生の方がいいのかな?

ももちゃんは何でも食べる、残さない良い仔です。


ブログランキングに参加しております(^-^)/♪
ポチりとお願い致しますo( _ _ )o♡

ありがとうございました( ✿˘︶˘✿ ).。.:* ♬*゜

スポンサーサイト