小鳥のおうち

シロハラインコ、コザクラインコ、オキナインコ、錦華鳥、犬、フクロモモンガ、ハリネズミ、ファンシーラット、ハムスターが居ます。日々の暮らし、ペットたちのことを綴っていきます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

飛龍くんと可憐ちゃん シレッとクルミを奪う (動画あり)

土曜日に香川県に行ってから、疲れたのか、今日までほとんどの時間を寝て過ごしていました。

今日は夕飯後、シロハラ〜ズと遊びました。
パワフルなシロハラ〜ズ、今日は動画を撮ろうと思っていたのでまとまって居て欲しいのに、それぞれ好きな所へ行きます。
「おいで」と脚をすくうと、飛龍くんはカミカミカミ!と噛んで怒ります。
それならば、、、とガシッと掴むと「ギャーギャー!」言って噛みつきます。
どうやらキッチンに行きたいようで、水浴びがしたいようでした。
「クルミいる?」とクルミを見せると、態度は一変です。
早く!早く!とせがみます。

可憐ちゃんは、自分がこの間まで入っていた育雛室に入ろうと、今入っているインコと口喧嘩をしています。
「可憐ちゃん、やめなさい。もうここは可憐ちゃんとこじゃないんよ。おいで。」
一旦は来ても、また行きます。
「可憐ちゃん、こっちおいで。」
すると、ピョンと飛んでセキセイインコの雛のプラケースの上へ上がります。
可憐ちゃんの大好きな場所です。
「クルミ食べる?クルミ。」

やっとシロハラ〜ズが揃いました。




ブログランキングに参加しています(^o^)/♪
ポチりとお願い致しますo( _ _ )o♡

ありがとうございました( ✿˘︶˘✿ ).。.:* ♬*゜

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。