小鳥のおうち

シロハラインコ、コザクラインコ、オキナインコ、錦華鳥、犬、フクロモモンガ、ハリネズミ、ファンシーラット、ハムスターが居ます。日々の暮らし、ペットたちのことを綴っていきます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

里親になりました( ´ ▽ ` )ノ♪

瀬戸大橋

8月23日土曜日、香川県丸亀市まで、里親になるために瀬戸大橋を渡って来ました。


瀬戸大橋

ここは、瀬戸大橋唯一のPAです。
展望台があります。


らむちゃん

朝3時に起きて、4時出発でした。
アメリカンファジーの「らむちゃん」です。
パパさんのお気に入りの仔になりました。
らむちゃんの里親になることになったら、フクモモちゃんの里親も頼まれて、一緒に連れて帰ることになりました。


ももちゃん

私は嬉しいばかりです。
フクモモちゃんの女の仔が欲しいと思っていたので、二つ返事で引き受けました。
でも、放ったらかしにされていたので、慣れてはいません。
名前もあって無いようなものとのことだったので、「ももちゃん」と名付けました。
私はいつも自分が座っている横にケージを置き、ポーチにももちゃんを入れ、首からぶら下げました。
最初は威嚇され、噛まれました。
そこで、ミルワームのサナギを与えました。
餌を与えてくれる人が分かったのか、威嚇したり、噛んだりしなくなりました。
体も触らせてくれるようになりました。
徐々に慣れていってくれればいいなぁ、、、とおもいます。


ブログランキングに参加しています(^o^)/♪
ポチりとお願い致しますo( _ _ )o♡

ありがとうございました( ✿˘︶˘✿ ).。.:* ♬*゜

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。