小鳥のおうち

シロハラインコ、ウロコインコ、小桜インコ、セキセイインコ、文鳥などを飼っています。その仔たちの普段の様子を書いています。

スポンサーサイト


娘の入籍♪

翔&莉奈

冬に撮ったプリクラなのですが、左が下の娘ちゃんです。
去年のクリスマスイブに入籍することになっていたのですが、彼の両親から「待った!」が入り、延び延びになってしまいました。
可哀想に、、、(T ^ T)
今、20歳です。
今日8月22日、正式に入籍することになりました!
なぜ今日まで待ったかと言うと、2人が付き合い始めた記念の日なのです。
2人は高校の同級生で、彼の方が密かに娘に想いを寄せていたそうです。
その後2人は高校を卒業し、離れるのですが、再び出会い、彼は告白しました。
そして一緒に暮らし始めました。

昨日の夜、2人で挨拶に来てくれましたが、寂しい気持ちは全くなく、嬉しい気持ちばかりでした。
寂しい思いは「2人で暮らす」と言って出て行ったとき、あのときにもうお嫁に出したような気持ちで泣き尽くしたのでありませんでした。

娘しかいない私たちにも、息子が出来ます。
何だか変な感じです(笑)
そのうち孫の顔も見れるんでしょうね。
楽しみです。


ブログランキングに参加しています(^-^)/♪
ポチりとお願い致しますo( _ _ )o♡

ありがとうございました( ✿˘︶˘✿ ).。.:* ♬*゜

スポンサーサイト
