小鳥のおうち

シロハラインコ、ウロコインコ、小桜インコ、セキセイインコ、文鳥などを飼っています。その仔たちの普段の様子を書いています。

セキセイインコ ヒナ5番ちゃん拉致



今夜、セキセイインコの5番ちゃんを巣箱から拉致しました。
巣箱には、まだ卵が2個残っています。



私は広島です。
土砂災害があり、ご心配下さった方々からコメントやメールを頂きました。
でも、私の住む場所からはすごく離れた場所で、被害は全くありませんでした。
ご心配下さった方々、本当にありがとうございました。

被害に遭われ、亡くなった方々のご冥福をお祈り致します。

Tiara


ブログランキングに参加しています(^-^)/♪
ポチりとお願い致しますo( _ _ )o♡

ありがとうございました( ✿˘︶˘✿ ).。.:* ♬*゜

スポンサーサイト