小鳥のおうち

シロハラインコ、ウロコインコ、小桜インコ、セキセイインコ、文鳥などを飼っています。その仔たちの普段の様子を書いています。

里親になりま〜す(^-^)/♪

里親

今日の朝10時、隣の市の方のセキセイインコくんの里親になりま〜す(^-^)/♪
うちは男の仔がいなくて女の仔ばかりなので、是非来て貰いたくて応募しました。
まだ、中雛ちゃんで、挿し餌からの切り替え中だそうです。
飼い主さんはお気の毒なことに、アレルギーテストを行った上でお迎えされたそうですが、アレルギーが出てしまったそうです。

この仔への応募は、すぐに決まりました。
昨日の午前3時49分に飼い主さんから連絡メールが入ったのにはビックリしましたが、私も起きていたので、折り返しメールを送りました。
朝になり、またメールが入り、受け渡し日時の話をして、今日のお迎えになりました。

お名前は何ていうのかなぁ?
楽しみです。


ブログランキングに参加しています(^o^)/♪
ポチりとお願い致しますo( _ _ )o♡/span>

ありがとうございました( ✿˘︶˘✿ ).。.:* ♬*゜


スポンサーサイト