小鳥のおうち

シロハラインコ、ウロコインコ、小桜インコ、セキセイインコ、文鳥などを飼っています。その仔たちの普段の様子を書いています。

スポンサーサイト


セキセイインコのヒナちゃんたち♡



今朝、動画を撮ってみました。
電気をつけると他の仔たちは起きるのに、この仔たちは起きません。
ケースを動かすと「ピーピー」鳴き始めました。


セキセイインコのヒナちゃんたち

ご飯を貰って、そのうがパンパンのヒナちゃんたちです♡
ちょうど右から順番に1番ちゃん、2番ちゃん、3番ちゃんと並んでくれました。
ご飯は、粟玉、グリーンフード、卵黄粉、フォーミュラーと栄養満点です♡
そうすると、コロンコロンした元気な仔に育ちます。
挿し餌はパパさんが進んでしてくれます。
そのうをパンパンにするのが楽しみだそうです。

私はシロハラインコの可憐ちゃんの挿し餌と、フクモモのぷりんちゃん、れおくんのミルクやりをその間にしています。


ブログランキングに参加しています(^-^)/♪
ポチりとお願い致しますo( _ _ )o♡

ありがとうございました(*˘︶˘*).。.:*♡
スポンサーサイト
