小鳥のおうち

シロハラインコ、ウロコインコ、小桜インコ、セキセイインコ、文鳥などを飼っています。その仔たちの普段の様子を書いています。

スポンサーサイト


手の中でお寝んね、れおくん((´艸`*))♡ (親バカ日記)

れおくん

今日は朝からご機嫌の良かったれおくん♡
何度も「プププ、、、プププ、、、」と鳴いていました。
「いいねぇ、れおくん。ご機嫌じゃねぇ。」と声を掛けると、また「プププ」と鳴きます。
夕方になって出してやり、抱っこをしてぷりんちゃんと同じツボを撫でてあげていると、とうとう寝てしまいました。
寝姿、とても可愛いでしょう♡?
もう、2時間半抱っこしているんですよ(笑)


れおくん

あっ、起きました♪
今日はお目々パッチリです♡
可愛い〜((´艸`*))♡ (親バカ)


れおくん

「おっきする?」と声を掛けると、「イヤだ!」のポーズです。
ミルクをたくさん飲んで欲しくなくなったときも、このポーズを取ります。

可愛過ぎるれおくんでした〜((´艸`*))♡


ブログランキングに参加しています(^-^)/♪
ポチりとお願い致します

ありがとうございました<(*˘︶˘*).。.:*♡/span>


スポンサーサイト
