小鳥のおうち

シロハラインコ、ウロコインコ、小桜インコ、セキセイインコ、文鳥などを飼っています。その仔たちの普段の様子を書いています。

スポンサーサイト


フクロモモンガ色変わり、命名れおくん♡

れおくん

お眠顏のれおくんです。
寝んねしている所を起こしてしまいましたf^_^;


れおくん

ぷりんちゃんより早くお迎えに行けたので、「ジージー」言うこともありませんでした。
その代わり、朝と夜、ミルクをあげて、昼間はゼリーをあげます。
ぷりんちゃんより、少しだけ手が掛かります。


れおくん

お迎えは無理をせず、長女に運転を頼みました。
皆さんにあまりにもご心配をお掛けしているのが良く分かり、仕事が休みだった娘に急遽頼みました。
にしても、今日もめちゃくちゃ暑かったですね〜。
水分はしっかり摂りました。
皆さんも、熱中症には気を付けて下さいね(^-^)/


ブログランキングに参加しています(^-^)/♪
ポチりとお願い致しますo( _ _ )o

ありがとうございました( ✿˘︶˘✿ ).。.:* ♬*゜


スポンサーサイト
