小鳥のおうち

シロハラインコ、ウロコインコ、小桜インコ、セキセイインコ、文鳥などを飼っています。その仔たちの普段の様子を書いています。

体調その後とフクロモモンガ男の仔の画像がアップされました♡

皆さん、先日は温かいお言葉をありがとうございましたo( _ _ )o
返信も出来ず、すみません。

どうやら熱中症もあるみたいで、「このまま怠さが続くようなら、入院しよう」と先生から言われました。
胃痛が取れず、薬は胃潰瘍レベルの胃薬を頂いて飲んでいます。
吐き気はほぼおさまりました。
あまりの怠さのため、めまいでフラフラして、よく転びそうになります。
そのため、主人がなるべく着いて歩いてくれます。
不眠症だった私が、寝てばかりいます。

でも、頑張らないとo(^_^)o
7月31日か8月1日にはぷりんちゃんのダーリンを迎えに行く約束をしています。
日にちを延ばすと大きくなってしまいます。
慣らすなら小さいうちがいいので、休憩を取りながら行って来ます。

フクモモ男の仔

フクモモ男の仔

フクモモ男の仔
スポンサーサイト