小鳥のおうち

シロハラインコ、ウロコインコ、小桜インコ、セキセイインコ、文鳥などを飼っています。その仔たちの普段の様子を書いています。



我が家のウロコインコたち♡

ちくわちゃんとめいくん

上にいるのがパイナップルのめいくん、下にいるのがノーマルのちくわちゃんです。
めいくんは、りおんくんが亡くなって、ちくわちゃんがあまりにも寂しそうなのでお迎えした男の仔です。
とても仲良しで、いつもひっつきもっつきです♡
早くベビーちゃんが見たいものです。


らむねちゃん

ブルーシナモンのらむねちゃんです。
うちのパパ大好きっ仔です。
Yesならピョンピョンピョン、Noなら無反応という、賢い仔です。



以前撮った動画です。


シフォンちゃん

シナモンのシフォンちゃんです。
ここが定位置です。
ほとんど動きません。
動いたときは何処かに引っ掛かって「ギャーギャー!」言ってます(笑)



ブログランキングに参加しています(^-^)/♪
ポチりとお願い致します

ありがとうございました( ✿˘︶˘✿ ).。.:* ♬*゜
