FC2ブログ

小鳥のおうち

シロハラインコ、コザクラインコ、オキナインコ、錦華鳥、犬、フクロモモンガ、ハリネズミ、ファンシーラット、ハムスターが居ます。日々の暮らし、ペットたちのことを綴っていきます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

飛龍くんと可憐ちゃん

飛龍と可憐

手前が飛龍くん、奥が可憐ちゃんです。
飛龍くん、可憐ちゃんにヤキモチをやいたらしく、飛び掛かっていきます。
それで一緒に出せません。
ブリーダーさんに聞くと、「ママとひーくんはハネムーン時期なのね。そこへ可憐ちゃんがやって来たわけ。ひーくんにしてみれば、可憐ちゃんは邪魔者なのよ。繁殖出来る歳になったら、可憐ちゃんを受け入れることが出来るから。ひーくんの性格だったらいいパパになるし、可憐ちゃんはいいママになるわよ。」と。
可憐ちゃんに挿し餌をしている間、飛龍くんはイライラしてケージに八つ当たりしているし、、、。
挿し餌のあとは飛龍くんを出してあげて、頬ずりスリスリ♡
「ひーくぅ〜ん、愛してるよ〜♡♡♡」
飛龍くんも肩に乗って来て、私にスリスリ♡
う〜ん、可愛すぎる(〃゚艸゚)♡


可憐

最近、ヒーターに登るようになった可憐ちゃん。
「あっ、またヤンチャさんしてる(^-^)♪」と思って見ていたら、デロンと逆さまに!
うーん、飛龍くんはしなかったよ。

飛龍くんはブリーダーさんのお宅にいるときに、ヒーターに登っていてクチバシの先が折れました。
可憐ちゃん、気を付けないと折れちゃうよ?


ブログランキングに参加しています(^-^)/♪
ポチりとお願い致しますo( _ _ )o

ありがとうございました(*˘︶˘*).。.:*♡

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。