小鳥のおうち

シロハラインコ、ウロコインコ、小桜インコ、セキセイインコ、文鳥などを飼っています。その仔たちの普段の様子を書いています。

待ちきれない!

ぷりん

朝のミルクの時間を決めているのですが、待ち切れなかったようで、1人でミルクを飲み始めました。
「大丈夫かしら、、、?」と不安に思いながら見ていると、上手に飲んでいるのです。
しばらく自分で飲んで落ち着いたのか、飲むのをやめました。


ぷりん

スポイトのミルクを向けると飲み始め、しばらく飲みました。

抱っこをしてみると、昨日より少し重たいのが分かりました。
体重を計ると、38gと増えていました。
夕食のフードも少し増やしていたのですが、全て完食していました。
今日から夜もミルクを与えようと思います。


ブログランキングに参加しています(^-^)/♪
ポチりとお願い致します┏○))ペコリ

ありがとうございました( ✿˘︶˘✿ ).。.:* ♬*゜

スポンサーサイト