小鳥のおうち

シロハラインコ、ウロコインコ、小桜インコ、セキセイインコ、文鳥などを飼っています。その仔たちの普段の様子を書いています。

スポンサーサイト


我が家のベビーちゃんたち♡

セキセイひな

セキセイインコのヒナ3号、4号ちゃんです♡
ずぃん、と1羽だけ顔を出してますが、ちゃんと2羽います(笑)
男の仔か女の仔か分からないので、名前はまだつけていません。
早くつけてあげた方がいいので、どちらでもいける名前を考えている最中です。


可憐

可憐ちゃんです♡
どうやら黄色が好きなようです♡

体重が、飛龍くんがベビーちゃんのときより30gも少ないので、今日から挿し餌に100%の黄卵粉を加えました。
セキセイインコのヒナちゃんも黄卵粉を加えるようになってから、コロンコロンした仔に育つようになったので、可憐ちゃんにも与えることにしました。


ぷりん

ぷりんちゃんです♡
夕べは連れて帰ったポーチに入っていましたが、朝起きてみると、こちらにお引越ししてました。
写真はミルクを飲んだあとです。
夕べのご飯もちゃんと食べていました。
体重は、34gでした。


ブログランキングに参加しています(^-^)/♪
ポチりとお願い致します┏○))ペコリ

ありがとうございました( ✿˘︶˘✿ ).。.:* ♬*゜

スポンサーサイト
