FC2ブログ

小鳥のおうち

シロハラインコ、コザクラインコ、オキナインコ、錦華鳥、犬、フクロモモンガ、ハリネズミ、ファンシーラット、ハムスターが居ます。日々の暮らし、ペットたちのことを綴っていきます。

腰の痛みとブロック注射(T ^ T)

昨日の朝、バスを乗り継いで、主人と一緒に病院へ行って来ました。
先日行った講習以来、足の痛みや痺れ、腰の痛みなどがあったからです。
でも、家からバス停へ行くだけで痛みはMAXに!
病院へ着くまでのバス停からはなかなか歩けず、主人に先に順番を取りに行って貰ったら、駐車場で警備をしている馴染みのおじちゃんとおばちゃんが「私が居ない」と見に来てくれて、車椅子を持って迎えに来て下さいました。

結構待って、私の順番が来ると、やはり「ブロック注射」になってしまいました。
とにかくすごく痛い注射で、麻酔を入れながら液を入れます。
そのあとは30分休んで帰るんですけど、その間主人が呼ばれました。
私の場合、2ヶ所の骨が神経を圧迫していて、それで痛みや痺れが出るそうです。
月曜日、先生の診察日ではありませんが、15時からレントゲンを撮ったり、検査をして、その映像を見ながら直接神経に注射をするそうです。
それでいい結果が得られなければ、手術になるそうです。

帰りのバスの待ち時間に、車椅子でペットショップへ寄ると、当ブログで今静かな話題になっている「バナナインコ」のガチャがありました♪
早速ガチャガチャ♪
「欲しいなぁ♡」と思った「バナナヒヨコ」が出ました♪
可愛いでしょ♡?

バナナヒヨコ


ブログランキングに参加しています(^-^)♪
ポチりとお願い致します┏○))ペコリ

ありがとうございました( ✿˘︶˘✿ ).。.:* ♬*゜


スポンサーサイト