FC2ブログ

小鳥のおうち

シロハラインコ、コザクラインコ、オキナインコ、錦華鳥、犬、フクロモモンガ、ハリネズミ、ファンシーラット、ハムスターが居ます。日々の暮らし、ペットたちのことを綴っていきます。

うちの仔とパパとママ(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜

いっちゃん

先日ヒーターによじ登り、クチバシの先が欠けてしまった、やんちゃなうちの仔です(´ω`)トホホ…
止血どめを塗って頂いたため、少しクチバシの先が黒くなっています。


いっちゃん

最近、羽ばたきブンブンをよくするそうです。
外へ出すと、着地点をちゃんと決めて少し飛ぶそうです。
なぜ着地点を決めているか分かるかと言うと、ブリーダーさんの指にちゃんと着地するからです。
またまたブリーダーさんに褒めて頂きました。

19日のお迎え帰りのときに、新幹線の中で餌やりをした際、飛んではいけないので、明日クリッピングをしていただくことになりました。
この仔が1度しっかり飛んで、そのあとクリッピングしたのでは落胆してしまうというのも理由の一つです。
この仔には、いつでもハッピーでいて欲しいんです( ✿˘︶˘✿ ).。.:* ♬*゜


いっちゃんの親

うちの仔のパパ(右)とママ(左)です❀.(*´▽`*)❀.
メスの方が体格がいいとは聞いていましたが、写真を送っていただいてあまりの差にビックリしました( `⊙_⊙´ )
ママさん、安産型ですね(笑)
うちの仔を産んでくれて、ありがとうm(._.*)mペコッ



ランキングに参加しました。
ポチお願いしますm(._.*)mペコッ

スポンサーサイト