FC2ブログ

小鳥のおうち

シロハラインコ、コザクラインコ、オキナインコ、錦華鳥、犬、フクロモモンガ、ハリネズミ、ファンシーラット、ハムスターが居ます。日々の暮らし、ペットたちのことを綴っていきます。

シロハラインコちゃんと一目惚れおもちゃ☆

シロハラインコ

スマートでしょ?
うちの仔なんですよd(^_^o)
お目々クリクリです。
可愛いですねぇ(*˘︶˘*).。.:*♡
誰が見ても可愛いって思うと思いますよd(^_^o)(親バカ)

この仔の他にもう1羽居たんですけど、3月に新しいお家に行きました。
お迎えに来られた方がうちの仔を見て「変えて欲しい」とおっしゃったらしいです。
もちろんブリーダーさんは「もうお迎えが決まっているので」と断って下さいました。
しかし先日お電話で、あれこれおっしゃって「どうしても欲しい」と言われたそうです。
そして、私たちがいつお迎えに行くのか聞かれたそうです。
ブリーダーさんはまた断って下さいましたが、お困りのようでした。
私、思ったんですけど、お迎えが決まっている仔を欲しがるなんて、「人のおもちゃを欲しがっているワガママな子ども」と一緒だなって。
その方に対して、不愉快に感じました。

あーあ、愚痴っちゃった(இдஇ; )
ごめんなさい(╥﹏╥)


マラカス

この2つのおもちゃは広島県で唯一の鳥のおもちゃ専門店「とりまに」さんで買ったおもちゃで、マラカス(左)はシロハラインコちゃん以上からのおもちゃで、私の一目惚れです(*´˘`*)♡
ボールは在庫1個とHPで見て、「ピンクなら買おう!」と決めて買いに行き、見事ピンクをGET=͟͟͞͞(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
うちの仔の好きな色なんです(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♪
「とりまに」さんは、私の家から車で30分という近さ!
何という幸せ(*˘︶˘*).。.:*♡
ここの店長さんはアメリカからもおもちゃを仕入れるけど、ご自身でも可愛いおもちゃを作られます。
写真のマラカスは、アメリカから直輸入です。

新しいおもちゃもだいぶ増えました╭( ・ㅂ・)و ̑̑
あとはシロハラインコちゃんをお迎えするだけです٩( 'ω' )و♡


スポンサーサイト