FC2ブログ

小鳥のおうち

シロハラインコ、コザクラインコ、オキナインコ、錦華鳥、犬、フクロモモンガ、ハリネズミ、ファンシーラット、ハムスターが居ます。日々の暮らし、ペットたちのことを綴っていきます。

切符購入、、、現実味を帯びて来ました!

新幹線

最近バタバタしているTiaraです(╥﹏╥)

東京行きの新幹線の往復切符を購入しました!
「いよいよ行くのか」と、マジでドキドキしています。
三原は「のぞみ」が停まらないので、「こだま」で福山駅まで出ます。
そこから「のぞみ」に乗り換えて東京へ行きます。
東京に着いたら中央線に乗り換えて、そのあとはタクシーでブリーダーさん宅まで向かいます。
ふ・あ・ん、、、p(´⌒`。q)

ブリーダーさんに東京駅への到着時間(10時23分)を伝えて、お昼ご飯を済ませてから午後に伺うことを伝えると、「うちで一緒にカレーでも食べません?」とお誘いを受けました。
その話は何とな〜く流れて、帰りの新幹線の話になりました。
帰りの新幹線は三原へ停まるのが15時過ぎと17時過ぎしかなく、ブリーダーさん宅までがどの位かかるのか分からないし、説明がどの位かかるのか分からなかったので、時間に余裕を持って行動したいと思い、17時過ぎの切符を購入していました。
ブリーダーさんから15時過ぎのでも間に合うと教えて頂き、切符の交換をして貰うことにしました。
今日中に行っておかないと!
新幹線の切符代も8%ですよ!

今日もバタバタしそうな、、、するする、Tiaraでした(╥﹏╥)

スポンサーサイト