FC2ブログ

小鳥のおうち

シロハラインコ、コザクラインコ、オキナインコ、錦華鳥、犬、フクロモモンガ、ハリネズミ、ファンシーラット、ハムスターが居ます。日々の暮らし、ペットたちのことを綴っていきます。

きゃほっほーい!

シロハラインコのヒナ
(画像、お借りしました)


やっとです!やっとです‼
待った甲斐がありました(T ^ T)‼

今日、ブリーダーさんにメールをしたら、シロハラインコちゃんが卵を産んだと言うではありませんかっ\(//∇//)\!!!!!
勝負は4週間後です!
鳴き声が聞こえたら有精卵♡\(//∇//)\
聞こえなかったら無精卵×沈没ぅ〜(T ^ T)

実は私、シロハラインコちゃんを諦め掛けていました。
ブリーダーさんからは何の連絡もない。
少し前に聞いてはみたものの、「まだなんです」と、、、。
それからいろんなブリーダーさんに当たるも、返事は良くなく、、、。
3月に入れるとおっしゃっていたブロ友のペットショップの店長さんも、「円安で、高くなるから入れられない」とメールを送ってくるし、、、。
「他のペットショップで買う」と主人に言うと、「まぁ、待て。急がんでも良かろうが」と言われるし、、、。
「待てって、、、。もう去年の7月から待ってる。ああ、私にはシロハラインコちゃんは縁が無いんだわ(T_T)」と泣いてしまいました。
そして、キッパリ諦めるつもりで最初にお願いしていたブリーダーさんにメールを送ると、「卵が産まれました」と返事が返って来たのです。

ヒナが孵るまでは分かりませんが、私にも少し光が見えて来ました。
どうかどうか有精卵でありますように(>人<;)
スポンサーサイト