小鳥のおうち

シロハラインコ、ウロコインコ、小桜インコ、セキセイインコ、文鳥などを飼っています。その仔たちの普段の様子を書いています。

2016年09月の記事

ニューフェイスの小桜インコ「すずちゃん」と、お久なシロハラインコ「飛龍くん」

お久しぶりです(T ^ T)
戻って参りましたm(_ _)m
ずっと来て下さっていた方が数名いらっしゃったことに涙いたしました。
本当にありがとうございます❗️


8月にモフモフの雛ちゃんをお迎えしましたm(_ _)m♡
小桜インコ、バイオレットパイドの「すずちゃん」です♡
ただ、女の子かどうかは分かりません。
男の子だったら「鈴之助」になります(笑)

もう、しっかりご飯も食べれるようになったので、ブランコをプレゼントしました。
でも、サイザル紐に埋もれてる、、、(^^;;
「すずちゃん、どこ〜?」ってな感じ(笑)




久々登場、飛龍くん❗️
すっかり大人の男になりました♡
飛龍くんと可憐ちゃんにも新しいブランコをプレゼント♡

でも、直ぐに降りちゃった(^◇^;)
ケージに取り付けてもフェルトをハミハミするだけで、乗る様子もなく、、、(^_^;)
そのあとはずっと無視_| ̄|○
いつかは乗るであろう、、、。

20160922213735dc8.jpeg


ブログから離れて、色んなことがありました。
私の体の不調から、泣く泣く我が子たちを里子に出しました。
主治医からは「酷くなったら手術が必要」と言われていましたが、そろそろ限界を感じ、主人にも「そろそろ手術せんといけんかの?」と言われながらも、入院中、寂しがりやのワンコたちのことを考えると、決断が出来ずにいます。
「まだ頑張れる!」と鼻息は荒いのですが、お子たちの面倒は、ほとんど主人がしてくれている状態です。
自分がジッと立っているのも3分ともたない、ウルトラマンより短いという笑えない状態です。
寝ていても痛みで目が覚めます。

もう少し時間を掛けて考えようと思います。


スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。